オークションで、「SPA EASチケット が、期限間近により・・・
安価で、手に入れる事が出来ました(4名分でしたが、直前着でお譲り出来る間が無く・・・

母親と、横浜駅で待ち合わせ 徒歩5分ほどハマボールの所、4・5・6・7Fですjumee☆bowling1a
炭酸泉や、源泉かけ流しなど、良かったです 横浜駅周辺に、温泉が出るとは・・・びっくり 

SPA EAS」は「東京ドーム・スパラクーア」と、同系列社(ラクーア →過去ブログ

明日~10月ハロウィン リフレッシュ&充電が、出来ました 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Free誌 「HAMAKALA」の、切り抜きですが・・・ 横浜天然温泉「SPA EAS
10月5日・10月19日・10月26日 月曜日限定
1人・2700円→1350円 (2名様迄可)の、クーポン券あります
ご希望の方へ差し上げますメール頂ければ (注 2点のみ)

Free誌 「HAMAKALA」は、東横線・横浜駅絵文字名を入力してください ラック設置場で、手に入れる事が出来ます
Free誌 「HAMAKALA」内の、「SPA EASのページ
               おそらくこちらの印刷で、割引価格で入館出来る(?)かと思います。。。
昨夜・・・・仕事後、初めて「大江戸温泉」に、向かいました
折込チラシ、7月17日(金)迄、18時以降、2000円→1200円と見て
(昼の時間帯も、2900円→1900円) → 「お得なクーポン券

無料送迎バス  品川発20:15発 品川行・最終便22:00発
余りゆっくり浸かっていられないのと、帰るのに面倒かな・・・と過ぎったが、
余り足を運ばないエリア。。。お得な時期。。。湯加減を確かめてみようかと、決行
夜景がキレイでした 2階建てバスです

江戸時代を思わせる縁日があります 時間が無く、通過。。。
肌がスベスベ。。。いい湯でした 1日遊べる様な感じです

夜な夜な、自宅に帰り、即就寝

何やら、別館に「綱吉の湯」といった、お犬様専用の温泉がある様です
江戸時代・五代将軍綱吉にちなんだ、生類憐みの令ですね
わんだふる(笑)
2009.05.29 ラジャ・・・
前々から、チェックしていた「戸塚温泉ラジャの湯 浸かって参りました
東戸塚西口バスターミナル 東急ストア前から、無料送迎バスで 
1F入った正面に、お釈迦様が・・・SA3D0007.jpg

1Fにて、『フィットネス60分無料体験』
筋トレと、目の前のゴルフ練習場を眺めながら、ランニングマシンで、ひたすらウォーク
 ↓
5Fにて、『ラジャの湯』
露天温泉「涅槃の湯(薄茶褐色)」と、「ひょうたんジャグジー(白湯)」
気に入り。。。度々。。。
 ↓
4Fにて、お初の『タイ式マッサージ』 この所、フル活動 そして、ひと段落。。。
セミナーの方に費やし、控えていた自己メンテナンス。。。半年ぶり。。。筋肉が、ほぐれました

旅行へ、出向いた様な気分になり、リラクゼーションできました
戸塚温泉ラジャの湯 おススメです           おやすみなさい
2009.02.22 行楽地の温泉
昨年、オークションで、手に入れていた「東京ドーム天然温泉スパラクーア
割引券   有効期限が近づき、おととい上り方面を、目指しました

行きは、渋谷~千駄ヶ谷まで、35分位(約2.5km程)、明治通り沿いに歩きました
長泉寺、代々木体育館、明治神宮、原宿、東郷神社、鳩森神社、東京体育館を、通過

途中、千駄ヶ谷3の交差点右折すると、「HIMALAYA」という文字が目が留まり
立ち寄りました 「ヒマラヤカリー」という、千駄ヶ谷テイクアウトのお店
昨年末に、OPENしたそうです
(参宮橋・北参道・蒲田には、同系列のレストランがあるそう。。。)
   
お腹が空いていなかったので、テイクアウトメニューのみを持ち帰り・・・
メニュー 001 メニュー 002 機会があれば・・・ナン美味しそう・・・
テイクアウト\680 (日替わりのカレー1品&ナン又はライス

ネパール雑貨を扱う、こじんまりとしたお店が、隣接していました
新たなる発見に、感動しながら、千駄ヶ谷駅~「ラクーア」のある、水道橋駅下車

樹木の様な香りで、茶褐色?オリーブ色?の様な。。。天然温泉
口に入ると、しょっぱい Na塩化物強塩泉との事で、肌がしっとりとしました

ウエットサウナ内では、大きなアメジストのジオード(昌洞石)が置いてあり、素敵でした

露天では、隣の後楽園の絶叫マシンでしょうか?・・・ゴゴ~と鳴った後、
「ひゃ~」と叫び声が。。。後楽園ならではです

館内着を着て、ラウンジに入ると、ラベンダーの香りが・・・
リクライニングチェアで、横たわり、リラックス

静寂な温泉を好みますが、行楽地の温泉も、良かったです
都心、地下1,700mから湧き出ているそうで・・・ いいお湯でした
2009年の「あけまして、おめでとうございます」が、はじまりました
今日は、友人と、毎年恒例の初打ち

羽子板的な要素のある(?)年始恒例、『サービスライン内で、山なりボレーのラリーポイント』
(直線的なボールを打ってはいけなく、地面にボールを落としてはいけないルール)の練習法は、
笑いながら、いつも盛り上がります タッチ感をつかむ練習になります

その後。。。肌の調子が整い、おススメと言う
湯快爽快くりひら店」(源泉名:神奈中・川崎片平温泉)に連れて行って頂きました
うんうん、おススメ頂いた通り、いい湯です

随分と長居して・・・年始から、心身メンテナンスになりました
明日から、仕事。。。節目あらたに、引き締めていきたいと思います

関わりのある皆々様・・・本年も、よろしくお願い致します
毎年、年末年始頃になると、友人がコーチをしているホームコートに、
お邪魔しています。次は、1月2日、初打ち予定しています

その後・・・通り道となる「東京・湯河原温泉 万葉の湯」の、割引券を、
手に入れていた為、寄りました

南町田駅と町田駅から、無料送迎バスが、出ています
「万葉の湯」は、毎日、湯河原温泉から、輸送しているそうです

今度は、同じ系列の「みなとみらい万葉の湯」を、ネットオークションで、
チェックしようかと思います・・・
