上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は、ブログに意識を 向けていませんが・・・
時より、ブログ断ち(パソコン断ち)を しながらも
ボチボチ継続で いこうと思います。。。

ここ数年 インドの叡智に、魅了されているのでありますが。。。
来年も、引き続き その辺りの探求でしょうか。。。

今年のはじまりに、ある所で 2011年に向かって、一文字にするのなら・・・?
の問いに 「磨」と 答えました。 2012年は、「瞬」です

またたく 一瞬一瞬の 今を、丁寧に行動をする!

おひとりおひとりが、歓喜に満ちた善き年となります様。。。
そして平和を 願って。。。
スポンサーサイト
 3年使用したので・・・1,620万画素 高画質を特徴にもつ携帯に、機種変更。。。
スマートフォンが増えている様ですが、私は普通の携帯で いきます

初のSO●Y社 今迄、SA●YOや、KY●SERA使用の為、
ボタンの位置の結構な違いに、手間取っています。。。ゆくゆくは慣れるかと思いますが。。。

 携帯で 初撮影&PCへの とりこみテスト (画像は、小さく編集した物)
やはり、元の画像を見ると、細かい部分で 今迄の携帯の画質と 違いを感じます

 画像は 「かぼちゃマフィン」 & 「豆乳チャイ」
かぼちゃマフィン ・・・ノンオイル、ノンミルク、ノンエッグ 素朴なお味 

レシピに沿い・・・中身は・・・
「米粉、べ-キングパウダー、かぼちゃペースト、メープルシロップ、豆乳、かぼちゃの種」 
+「ギー」 (紙カップに くっつかない様、紙に 塗布)

「豆乳チャイ」には、「ギー」を +α。。。 【 「ギー」の説明  コチラ(以前のブログ)。。。】 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。