今日は、雨天により、イベント事が中止により、家でお籠り。。。
そこで、先日手に入れた石ビーズを用いて、早朝からブレス作りに没頭

タイトル「ビタミンC」 
「シトリン」&「ヒマラヤ水晶」&「ヒマラヤルチルクォーツ」&「アンバー(琥珀)」
石「ビタミンC」

「シトリン」は、1度もブレスに入れた事が無く、11月の誕生石でもある為
今月中には「シトリン」を入れた、何かを作ろうと、思い立った一品です

組み合わる過程は、その時の精神状態、感情、思いや本質などが、現れるかと思います
楽しみながらも、内省する事が出来て、その思いこそ自分の本質を、
そこに投影してくれるかの様に。。。一粒一粒、手に取りながら、配置に対して・・・
あぁでもない、こうでもないと。。。視覚を思う存分、楽しみました

年末に向けて、来年の目標や方向性も考えながら、また、落ち着く時に、作ろうと思います
