タイトル「お遍路」 「お遍路」をイメージしながら、作りました

「ユーディアライト」&「ヒマラヤドラバイト(ブラウントルマリン)」&「ヒマラヤ水晶」&
「月星菩提樹」&「ホワイトトパーズ」
石「お遍路」
正式な御念珠にも用いられてる「星月菩提樹」。。。ひと粒加えました
無数の星と、月の様な模様がある事から、「星月」と呼ばれているそうです

「ドラバイト」は、使い続ける内に、不思議といつも、透き通る様に変化していきます

「ヒマラヤ水晶」が足りなくなり、大きさと見た目が一緒の「ホワイトトパーズ」を
急遽、交えました

両側、ひと粒ずつ加えた「ユーディアライト」は、稀少な石の様です
画像では、黒い写りとなりましたが、赤っぽい様な、ベリー系の様な、マゼンタ系の色です
本当、素敵な色赤紫色系は、好みです

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
タイトル「ピンクロータス」

「ガネーシュヒマラヤ・蓮の実水晶」&「ヒマラヤ水晶」&「ヒマラヤローズクォーツ」&
「蓮の実」&「ピンクトルマリン」
石「ロータス」 001
チベット国境にほど近い、シンドゥーパルチョーク地区の、ローズクォーツです
「蓮の実」(下部)と、ヒマラヤ水晶に刻まれた「蓮の花」(上部)を、1粒づつ入れました

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
タイトル「ブルーロータス~ウダバラ~」

「ヒマラヤアメジスト」&「蓮の実水晶」&「アクアマリン」&「カンチェンジュンガ・アクアマリン」
石「ロータス」 002
だいぶ前に、通販で購入していた「ヒマラヤアメジスト」ビーズ。。。黒っぽい写りですが実際、
とっても輝かしいです 両端小さいのは、「カンチェンジュンガ・アクアマリン」
上部の「アクアマリン」パーツは、以前、頂いた物です
下部は、水晶に刻まれた「蓮の花」です

赤や、ピンク系等の暖色系の色のブレスに、なりがちですが
今回の色の組み合わせは、余り作らないので、新鮮に思いました
