寿命過ぎかけていたウォーキングシューズ。。。ついに底がめくれて、壊れてしまい。。。
上野アメ横を、目指しました

アメ横まで距離がありますが、都内へ出る時は、仕事用の定期券経由を用いるので、
じっくり、のんびりと時間をかけます

今日迄セール中の、スポーツジュエンへ、直行
N社のランニングシューズにして、ウォーキング兼用としました

激安のロンドンスポーツ 山積みされた中から、E社テニスウェア
12600円→712円を発見 お財布、助かります

アメ横エリアは、本当に安い 40円の靴などあり、ビックリしました。。。
日曜日のアメ横は、朝一番で行く事を、おススメします

その後、歩く事6分位、学問の神様「湯島天神」初参拝
湯島天神神田明神 001 湯島天神神田明神 002 湯島天神神田明神 004
                    何か臭いと、見渡すと銀杏が落ちてました

その後、歩く事10分位、江戸総鎮守「神田明神」初参拝
湯島天神神田明神 009 湯島天神神田明神 006 湯島天神神田明神 007
                                       ↑江戸神社
湯島天神神田明神 005    日差しが、気持ちよく、暖かかったです

てくてく歩く事15分位、神田駅~電車に乗りました
次回から、NEWシューズにて。。。ウォーキング
