肩甲骨の可動範囲が広くとれながら、腕立て伏せが出来るんだ
50代の我がコーチ(レッスンでお世話になっています)が、使用している
ご自慢のプッシュアップグリップ
プッシュアップ
以前、いいですね~等、お話していたら、誕生日プレゼントとして、頂きました 

ガンガンテニスをしていた頃、手首故障してから、手首をつく腕立て伏せが厳しく、
やっても拳立て伏せこちら、手首を痛めている人でも出来そうな、小道具かと思います

全く筋トレ系はやっていない。早速、やってみるが、普通の腕立てより、本気で、きついっ
大胸筋、ツリそうになりました膝をついて、やらないと駄目かも。。。

せっかく頂いたので、飾ってやったつもりにならない用、膝つきでも、たまに頑張ってみよう。。。

体の位置を高くして運動域を広め、胸部、三頭筋、肩を鍛える、人間工学に基づくデザインに
なっており、軽くて持ち運びやすい手首を傷めている方や、鍛えたい方におススメしたいと
思いました

心身鍛練 と、自分に、言い聞かせて・・・・・・・・・・・・・・?!
