横浜駅から歩く事、約2.2km程 高島町・桜木町・野毛エリアを、ウォーキング
年賀状の続きを書きに、「横浜市中央図書館」を訪れました
 
5階建てで、隣は、野毛山公園 中央図書館は、人の出入りが、多いかと思います。。。
1つ1つ仕切られている机があり、集中できます

学業&読書を、するタイプではなかったものの、図書館の雰囲気・・・落ち着きます
図書館に行く=勉強した気分になり
図書館へ行くと・・・真っ黒に日焼けした肌で、友達と訪れた青春時代を、思い出します

字を書くのは、好きな方でしたので・・・書いたり、マーカーで色付けして、
勉強した気になっていた(笑)部活中心の学生時代。。。
携帯など無い時代。。。交換日記や、お手紙を、書いていた様な。。。

思い出の図書館巡りでも、してみようかなぁ…ときめく青春巡りでも…?!

その後、伊勢佐木町エリア・・・「長者町・清正公堂」の前を通り。。。
清正公
帰りも、横浜駅まで歩き、ヨコハマの景色を、楽しみました
