今年最後の、「チームロータス」(習い事/仏教を通じて集う、テニスの会)
先月は、雨により、中止でしたが、今回は、寒さを忘れるほどの陽だまりで、
締めくくりに相応しい日となりました

今回は、同じクラスの方の娘さん、体育会系女子大生組が、はじめて参加されました
そう。。。「チームロータス」では、ご参加頂いた経験・体力に合わせていきたく、
思っておりますので。。。ハードに行いません
バリバリテニス部でした、女子大生組へは、プチハードメニューを交えるも、
おそらく、まだまだ、もの足りなかったかな?との、雰囲気だと思います

とにかく楽しく、汗をかいて、浄化?!が、モットーです
皆さまの健康を、応援しています

仏教クラスでは、あだ名が「コーチ」と・・・テニスをされていない先輩方々からも、
呼ばれたりと・・・本当の所、照れくさい様な、恐縮な所ではありますが。。。

皆さまと、テニスでも、ご一緒出来る事、やっぱり嬉しいです
先生(僧侶さん)から、テニスをされたいとのご縁を頂いてから、
はじまる・・・「チームロータス」 コーチ役をつとめさせて頂きました事、光栄に思います

今年「チームロータス」に、お集まり頂いた皆さまへ・・・
私の様な、女性コーチについてきて下さいまして、ありがとうございました
