習い事・仏教の日は、今まで1度も、雨が降った事がありませんでした(スゴイデス。。。)
いつも「お先に失礼致します」ですが、雨により、その後の予定の、テニスが無くなり、
今日は、同じクラスの皆さまと、ゆっくりと・・・そして、語りあう事が、出来ました
が、2008年最後の「仏教」を、締めてくれたかの様に。。。

皆様からは、私自身の成長となる学びを、頂いた様に思います(これからも・・・)
仏教がこんなにも楽しく学べるとは、当初は考えてもおりませんでしたが、
皆様のおかげです

少々、体調優れず時も、休みたくない気力で、皆勤賞
何事もなく、通えた事、とってもありがたいです

今日は、幸せetc.についての、深い深い、シェア。。。。
幸せへの価値観は、それぞれ違うと思うので、言葉ではとっても難しいけれども、
この様な場にいる事・・・幸せのひとときデス

皆さまと、仲良くさせて頂き、嬉しい限りです
ありがとうございました
