fc2ブログ
2009.01.29 Aura Soma彡☆
仏教クラスのお仲間さんの情報源、ネットで、オーラソーマ(無料)をしました
104本のカラーボトルから、気になるボトルを順番に4本選んだ上での、リーディング
気軽に出来て、面白いですオーラソーマリーディング

最初に選んだ、ボトル名は、『大天使ガブリエル』 (魂のボトル[本質])
天使~嬉しいが、天使柄ではない。「せんし(戦士)」の方がしっくりくる様な・・・(笑)

【魂の本質・過去・現在・未来】といった診断結果は、
そういう所もあるのかもしれない・・・と、傾向としてはツボを付いているのかも。。。

聞いた事のある名前「ガブリエル」  「ガブリエル」を調べると・・・
神の意志を伝えるメッセンジャー、四大天使の内の1人。
神の使者で、クリスタル「シトリン」など・・・と(誕生石である、ますます気になる・・・)

神様のお手伝いさん喜んで・・・ お役に立てる事があれば・・・(ひとり言)

その時の精神状態によっても異なりそう。。。日にちを置いて、又試そうと思います

小さい時から、選ぶ色の系統は、似通っています
おそらく又、「ピンク」系統を中心とした色を、選ぶ事と思いますが。。。