Ayurveda YOGAと、同時進行中の「アーユルヴェーダ理論」・・・
私の健康志向に、更に拍車をかけて、新たなる広がりをもたらしているかと思います

5千年の歴史をもつ、インドの叡智「アーユルヴェーダ」
真の健康は、「身体・心・魂」の三つを、総合的にバランスをとる考え

自分にとって合う健康法でも、他の人にとっては、
時として、毒になる事もあるやもしれない。。。

個々に応じた、健康法をとる考えである「アーユルヴェーダ」

冬から、春へと移り変わる季節への順応・・・
今の自分にあった取り組み方を、実践していきたいと思います
