この所、テニスの練習予定日に、雨が続く。。。(今日は雪が、混じっている)
走ろうと思っても、大降りで、体冷えそうで、断念。。。
私としては、ここ最近、運動不足気味。。。エネルギーが、あり余っている
発散したい汗かきたい有酸素系の激しい運動がしたい

そこで、数年ぶりに、区のスポーツセンターのエアロビクス教室に、参加しました
昔は、よく「エアロビクス」や「ソフトバレー」や「ボクササイズ」などの教室を、
探しては・・・色々な区のスポーツセンターに、行っていました
1回単位なので、好きな時に参加出来るのが、魅力です

最近は、有酸素運動として、手軽さや効率を考えると、お金もかからなく気軽に出来る
ウォーキングや、ランニング系統。。。

あらためて「エアロビクス」の良さを、感じました
エアロビクス・・・本当楽しいです 速いテンポで、ノリノリ
じんわり汗をかく事が出来て、発散出来ました 爽快×2

週間天気予報・・・来週も、マークが、多く付いている
そろそろ、テニス日和を、願うばかりです
