今回は、はじめて向かう、テニスコート
朝は、冷え込みましたが、お天道様が、上がりきると心地の良い温かさ・・・
テニス日和となりました 公園内の、枝垂桜が、とっても綺麗でした

初参加小学生&中学生大人の方含めて、合計8名、お集まり頂きました
基礎からの導入 どの様にしたら、体の使い方を、お伝え出来るのだろうか・・・
個人個人のフォームの持ち味を生かしながら、引き出したていきたく考えます
私自身、基礎を振り返る事で、あらためて勉強させられます

お昼は、同じクラス(仏教)の方が開いている、手打ちパスタ専門のお店に、皆様と、
お邪魔しました いつか立ち寄りたいと思っていたので、嬉しかったです

何もかもが美味し過ぎて、どの様にしたら、この様なお味が出せるのか・・・
とっても惹き付けられる、お料理内容。。。修行させて頂きたく、思いました(笑)
運動後の幸せな、ランチタイム(眠気が・・・)

おかげ様で、有意義な日曜日を過ごす事が出来ました

帰り・・・コートの最寄駅で、奇遇な事が・・・ついこの間、鎌倉ツアーを
ご一緒した、Kさんとバッタリ・・・凄すぎます。。。偶然過ぎて、驚きました。。。

皆様とお別れ後、現在学び中の、アーユルヴェーダ関連スクールが、「きらくマーケット」に、
出展されている事で、チケットを頂いていたので、1人遊びに行って来ました
この様なイベント・・・興味津々です

その後・・・、近くに寄った際、1度立ち寄りたいと考えていた
アジアンショップ」に、はじめて入り。。。アジアン洋服、物色 

1日、終わりました
