2008.06.22 夏至の日
昨日は「夏至」。太陽が長い間顔を出すシーズン到来です
世界至る所で、世界平和の祈りが行われた様です

テニスショップ勤務後は、宴会へ先々月、亡くなられたスタッフの方を偲ぶ会でもありました。
本当に寂しくなってしまいましたが。。。Eさんの分まで、今後の発展を祈りスタッフ皆さんで、
乾杯しました 久々の焼き肉 お腹一杯頂きました 店長、ご馳走様です
締めくくりは、はじめて口にする塩アイス さっぱりしていて、大変気に入りました

家に帰ると 先日旅した富山県「瞑想の郷」のスタッフの方から、メールが届いていました
ブログを拝見したとの事で、「瞑想の郷」の紹介を、喜んでおられる内容でした 
ビックリしました検索に引っ掛ったのでしょうか。。。

そのスタッフの方から事前に、色々と詳しく教えて下さり、おかげ様で、無事に辿り着く事が
出来た訳でありますが、当日は残念ながら、そのスタッフの方はお休みの様で、
伝言を受けとられていた違うスタッフの方が、気にかけて下さいました

静寂な山郷の為、関東方面から女性1人で行く地ではないかもなので、
驚かれたかもしれないです。。。

