朝、レッスンのお客様の息子さんが、初試合というので、見に行きました

現在、大学生。。。彼が小学生の頃、アシスタントで、たまに見ていたので
どの様なテニスになっているのか。。。楽しみでした

微妙な天候により、出足が遅れ、途中からの観戦となってしまいました

負けてしまいました。。。全く初めて、尚且つグレードの高い公式戦へ挑戦これからです
終了後の第一声が、「緊張しました~」 真剣に、取り組んでいた証拠だと思います。。。
次だと、エールを送り・・・

本気になる姿は、素敵です
試合 001 久しぶりに、試合会場の雰囲気を、味わいました
