・・・思いたって、手持ちの石ビーズを、繋ぎ合わせました

欧米では、「サンキャッチャー」は、窓辺に吊り下げる習慣があるそうで 
太陽の光があたると、虹の様な光が分光されて、部屋に、虹と幸せを運んでくれると・・・

本来の「サンキャッチャー」の先端部分は、透明多面体のガラス等を用いる為、
光が分光されてきますが、丸みのある「ヒマラヤ産水晶・ペンジュラム」の
先端部分を用いた為、虹の様な光はないと思います。。。

ヒマラヤ産・さざれ水晶&アメジストと、ラベンダーアメジストのカットビーズを繋いで・・・
サンキャッチャー 001 サンキャッチャー 002 サンキャッチャー 003
