2009.05.31 学び。。。
・・・チームロータス
はじめて、1面で仕切られているコートが確保出来た事で、
クールダウンとして、ちょっとしたヨガを取り入れる事を思い付き、皆様に、
ヨガマットの変わりに、レジャー用シートを、お持ち頂きました

コート内で、寝そべる動きを試みた事は、初めて道路沿いのアウトドアコート。。。
私自身も、寝そべってしまうと、更に、声の通りが悪い事に気が付いた。。。

そんなこんなで、色々と経験させて頂ける事・・・有り難いかぎりです

明日から、6月。。。
今、出来る事。。。。。。私に出来る事。。。。。。出来る事から、精一杯やる
心にとどめて・・・・・
