昨夜・・・・仕事後、初めて「大江戸温泉」に、向かいました
折込チラシ、7月17日(金)迄、18時以降、2000円→1200円と見て
(昼の時間帯も、2900円→1900円) → 「お得なクーポン券

無料送迎バス  品川発20:15発 品川行・最終便22:00発
余りゆっくり浸かっていられないのと、帰るのに面倒かな・・・と過ぎったが、
余り足を運ばないエリア。。。お得な時期。。。湯加減を確かめてみようかと、決行
夜景がキレイでした 2階建てバスです

江戸時代を思わせる縁日があります 時間が無く、通過。。。
肌がスベスベ。。。いい湯でした 1日遊べる様な感じです

夜な夜な、自宅に帰り、即就寝

何やら、別館に「綱吉の湯」といった、お犬様専用の温泉がある様です
江戸時代・五代将軍綱吉にちなんだ、生類憐みの令ですね
わんだふる(笑)
