ヨガフェスタ」に向かう為、2日間に渡り、ヨガマットを抱え横浜駅~徒歩20分程
パシフィコ横浜」へ・・・多くのヨギさん、ヨギーニさん(ヨガする女性)で、賑わっています

お隣の会場では、「海のエジプト展」(9/23迄)▲建造物:ピラミッド。
連日、長蛇の列をなしていました (・・・こちらも面白そうです。。。)

ヨガグッツ、雑貨などの、ブースエリアで・・・   特価「チャイマサラパウダー」を購入コーヒー
2009ヨガフェスタ 003 ・・・とあるブースで、腕にタトゥシールを、無料で貼って頂きました

↓ 「ヨガ手帳2010」を、購入ノート
2009ヨガフェスタ 001 ・・・身体の事、インド神話などのページ有、役立ちそうです

予め・・・様々なヨガレッスンの中で、興味深い 『チベット・ハート・YOGA』 『AyurvedaYOGA』等・・・
座学も含め。。。チケット購入 学びながら・・・しっかり学習しましょう!
1日目にして、筋肉痛。。。普段使わない筋肉が活性した様です

今回のレッスンで初めて、下半身を安定させるのに役立つ「ヨガブロック」を、使用してから。。。
スカアーサナ(胡坐)や、ストレッチ負荷を調整したり、補助として最適に思い・・・
「ヨガブロック」を、購入 瞑想用としても、いいと思いますハス
2009ヨガフェスタ 002 ← ピンクに惹かれたが、汚れを考え、大地の色である、茶色を選択

ハーブティハーブ・水ミネラルウォーター・石鹸などのサンプル泡・パンフレットで・・・帰りは、荷物がズッシリ

ヨガフェスタ」は、明日まで(22日)ですブースエリアは、無料です
はじめての「ヨガフェスタ 来年も、参加しようと思います 充実します
