祈る気持ち。。。そろそろ厳しいのかなぁとも思っていたが・・・初優勝 
初の甲子園 神奈川県代表野球 バンザイ×2

母親が、当時、父母会の役員をされていた今もお付き合いしている友人と、
横浜スタジアムに出向いてくれていたので、メールをもらい 鳥肌たちました
何やら、延長サヨナラの様子・・・見ていたら、チカラが入っていた事でしょう

母校は、授業の一貫として、野球の応援もありました。。。
野球部に力を入れている学校ですが、シード権頂いても、今ひとつ甲子園迄は及ばず
名前の知れる高校ではありません 頭の具合・男女共学・セーラー服で、選んだ学校です(笑) 
これを機に、青春時代を思い出します

卒業生としては、『おめでとう&頑張りました&ありがとう』 の気持ちで、いっぱいです

日程が合えば、 夜行バスで、「甲子園」行きたいです
高校野球 001 高校野球 002 ←朝日新聞の速報号外
全国高校野球→「情報サイト野球
