2009.11.06 KILAC・・・
日曜日の事。。。
代官山駅~歩いて、恵比寿駅を通過し「きらくマーケット」の会場へ・・・3/29→「ブログ
今回も、 チケットを頂いていた為、向かいました
**********************************************************
愛と、地球環境への意識を高めていこうという、コンセプトを元に
「魂」「体」「心」「エコ」「食」「美」をテーマに、立ち寄ったお客様がほっとする、
「気が楽になる」マーケットが、立ち並んだイベント
**********************************************************

各ブースを、見て周り・・・

アーユルヴェーダスクールのブースへ・・・脈診して頂きました(本来は、朝起きた時がベスト)
アーユルヴェーダでいう、プラクリティ(生まれながらの体質・本質)の内の、3種類の割合が、
未だ、自分自身はっきりせず、予測をして頂きました

脈診から、目の疲れを、指摘され驚きました。。。凄いです
はい、目が疲れております。。。対策キーワードを、ご伝授頂きました。。。

最終的には、オージャス(活力素)、生命力強いわね~
現代人は、アーマ(毒素)が、たまっている人が多いのよ~と、お言葉を頂きました

オージャス(活力素)の人が、少ないそうです。。。健康で、何よりでありました。。。

自分の中でも、ネット等、控える事と・・・頂き物のにんにく等も控える様にしました。。。
パソコンは、本当に目にクルからなぁ・・・

その後、歩いて広尾駅。。。広尾駅~電車、「上野の森美術館」へ向かう・・・続く・・・
