9月7日(月) 笑いすぎて?寝付けなく・・・眠い目をこすりながら、何とか起き・・・

宿の朝食・・・畑でとれたお野菜など、夕食に引き続き、ボリューム満点

イタタタタ、筋肉痛とお声がしたので、「ヨガ&ストレッチ」にお誘いし、出発時間まで、畳の上で
ご一緒しました 日差しも入り、持参したお香も焚き・・・心地のよい時間でした

車を走らせて頂き 「軽井沢高原教会」エリアで、のんびりとした時間を過ごし・・・
内村鑑三記念堂・石の教会」 →2009年軽井沢 002 石で出来た教会は、素敵でした

軽井沢北側「峠の茶屋」を通り・・・
昨年に引き続き「白糸の滝」 →2009年軽井沢 003 2009年軽井沢 004

旧三笠ホテル」へ・・・場を盛り上げて下さる要の、Oさんにより伝説がつくられました???
2009年軽井沢 008

旧軽井沢銀座、「ブランジェ浅野屋」で昼食・・・創業1933年と歴史あるパン屋さんバターロール
その後「軽井沢アウトレット」を、ブラブラ

車内では、コックリ×2・・・頑張っていたのですが、ついには寝てしまいました

帰りもスムーズで、到着後、夕食は、韓国料理 元気いっぱい・お腹いっぱい

ご一緒させて頂いた方々には、本当にお世話になりました

来年も「第3回テニス合宿」を、お約束し・・・・・
そして、軽井沢の地で、仏教の先生による「仏教法話会」が、予定されるそうです  
