全日本テニス選手権」のチケットを、頂いていたので・・・午前中、
「有明テニスの森」まで、観戦に行きました 
日本テニス   観戦は、かなりの久しぶり。。。
あらためて・・・観戦するのも、良いものです イメージトレーニング(?)出来ました
見応えのある白熱した試合。。。面白かったでした 

全日本テニス選手権」は、15日迄ですテニス

その昔、全日本の出場権を、目指し得た頃を考えると・・・
今は、生ぬる~く思える、楽しみながらのテニス 

楽しむ中でも、テニスの技術は、追求してます。
何年やっても、イメージどうりにいかない時 & いく時。。。 醍醐味の1つかもしれません・・・

いいイメージのまま、テニスしたくなりました
