2009.11.16 新商品試打会
来年度、発売されるラケットの試打会に、赴きました

現在使用中のラケットは、2010年、後継機種が出る為、廃盤
そろそろ替え時なので、これを期に切り替え様かと考えていました・・・

後継機種を、試打 う~む。。。何とも、しなりを感じる。。。
あたった感触は、廃盤される機種の方が、好みである為
廃盤機種を、仕入れておこうかと、検討中

新機種は、空・水・火の3つにセグメント分け。
(五大元素の内の3つが、コンセプトになるとは。。。)

4面使用の、試打会ショップ関連、コーチ関連、沢山の方が来られていました
他、新機種を幾つか打ち、2時間ほど滞在。いい汗かきました

現役を退いて間もない、男性プロ選手がいらしていて、少しラリーをして頂きました
やはり、ボールが重たい久々の重~い球に、目が覚めました
SA3D0013.jpgSA3D0014.jpg ←来年度発売される、新機種
