つづき・・・
「チームロータス」の、テニス後、ネパールから来ているチベット僧さんを、都内へご案内
皇居&東京タワー 001 皇居&東京タワー 004・・・「二重橋」を目指し、皇居付近へ・・・

皇居&東京タワー 006・・・その後「東京タワー」に向かう前に「増上寺」に立ち寄り、お参り

東京タワー」のエレベーターは東京タワー休日により、待ち時間40分と・・・看板
流れがスムーズで、思っていたよりも、待たなかった様に思います
並ぶ間、登る案も出ましたが、話し合いの結果、却下(心の準備は、出来ていました

初の「東京タワー東京タワー 関東圏にいると、案外と行かないもので・・・
この機会に、訪れる事が出来て良かったです
皇居&東京タワー 008 皇居&東京タワー 009
↓上から見た増上寺     ↓ルックダウンウィンドウ
皇居&東京タワー 011 皇居&東京タワー 012・・・踏み出すも、吸い込まれそう

東京タワー内のコーヒーショップで、ひと休みしていると、すっかりと暗くなりました
皇居&東京タワー 013・・・夜のイルミネーション、素敵でした
