先日「観音力カード」の、作者さんのギャラリーへ、足を運びました絵の具パレット
(観音力カード→過去ブログ

陶彩画「観音菩薩展」→「ホームページ
1月6日(水)~2月28日(日) 会期中入場無料 要予約 (普段:大人2500円)

都内、住宅街にあるギャラリーです

作品説明をして頂きながら・・・初めて観る「陶彩画」
穏やかな音楽、絵の放つ優しさにぼ~っと…肩の力が抜け、穏やかな気持ちに・・・

1作品作るのに、3カ月位かかり、実際観るのと写真とでは、実際観るに限りますと・・・
・・・・・そう、思いました。。。

お茶菓子コーヒー&ハート頂きました…和紙が敷かれる上に、雪結晶[XmasOrns]雪の結晶/雪の結晶06 †SbWebs†や、ウサギうさぎの切り抜きが
置かれおり、感激していると、良かったら・・・と、ウサギの切り抜きを、頂いて帰りました
         ↓パンフ↓                          ↓↓↓ 
2010_0118_101455-P1180636.jpg 2010_0116_220245-P1160633.jpg うさぎ
時期によって、展示作品が変わる様なので、再び足を運びたく思っています
佐賀県にもある様で →「佐賀ギャラリーHP」 こちらも、興味があります
