2010年が、はじまりましたがんば おめでとうございます鏡餅

元旦は、友人と、毎年恒例の初打ち 友人の所属コートにお邪魔しました
年末年始、テニスコートが確保出来る所は、なかなか無く、有難いです

元旦~3年程使用したラケットから 新しいラケットに、変えました 
機種が同じでも、NEWラケットは、反発力が違い、打ち応え爽快☆ 手に優しく気持ちが良いです
気づかない内に、コシが抜けているものです。。。しばらく、キズをつけられません笑

木自然残る、東京都の、某テニスコート 久々のオムニコート 球足が遅い分・・・
いつもよりもグリップを厚く握る方が楽に感じ、いつもよりも引き付けて待って打つといった意識に
SA3D0021.jpg SA3D0022.jpg ・・・自然が多い分、ひんやり感が・・・風
↑コート前に、わらぶき屋根のお宅お家 タイムスリップしたかの様に、毎年こちらで癒されています

その後、地元で、氏神さまへ新年のご挨拶jumee☆faceA79 ありがとうございます。。。
