年に1度の、所属のアロマ協会のイベント「アロマフェスタ」へ、足を運びました 
今回の目的は、会員感謝SALEアップロードファイル 

セール会場では、様々なアロマメーカーが集っています人気のメーカーは、人集りで、入り込めない状況。。。
嗅覚を研ぎ澄ませ、各メーカーを、嗅ぎまわりました

オイルは、最近は殆ど、海外注文しており(安価で済む為)、今の所、間に合っていた為
生産中止により、半額以下になっていたメーカーの「シスタス」(ラブダナム)のみ、購入。。。
あと、「ローズウッド」がお好みの方から、頼まれているメーカーの「ローズウッド」を手に入れ・・・

又、初めて「レモンバーム」と「スペアミント」の苗を、購入
ハーブ 001 育てた事が無いのですが、育てやすいとの事
純粋なレモンバーム(メリッサ)オイルは、少量でも、とてつもない価格ですので、生のハーブで、補給する
つもりで、購入してみました ドライハーブとは味わいの異なる、新鮮な「生ハーブティー」を、
楽しみにしています 「味覚が、蘇ります様。。。(笑)

魅力的なアロマグッツが、色々ありましたが、出費がかさむ春先。。。
この位で、財布を締め、会場を後にしました

来年も、2月の日曜辺り(?)と、思います 同伴であれば、入場出来ます
私が可能な日であればですが、「アロマフェスタ」に、興味がお有りな方は、一声お掛け下さい。。。
