昨年、お客様から「ナン」を、お裾分けして下さった事で、知る事となる「インド料理店」

店名を忘れ、行けず仕舞い フリー誌に掲載されていた事を期に、思い出し。。。
リーズナブル&美味しさから、たまに利用している「Avatar」さん。。。
2010_0326_093911-P3260652.jpg・・・「テイクアウト特集」の切り抜き  
お昼時は、店内の席が埋まっている程です 

↓↓↓ テイクアウト(カレー&ナン)600円 (袋の中は「ナン」
【野菜カレー】        【チキンカレー】       【玉子カレー】       【マトンカレー】
アヴァタール チキンカレー SA3D0041.jpg SA3D0043.jpg
               ↑お肉が柔らかいです    ↑卵一個分入っていました

持込の際の、お昼は、仕事場ビルの屋上 (寒い時は、踊り場にて。厚着して防寒しながら・・・)
寒くもなく、爽やかな季節となるここ最近は、穏やかに昼食が摂れ、気持ちがゆったりします。。。。。
