都営公園内のコートを「チームロータス」メンバーの方が、当選して先月に引き続き活動。。。
ネパールフェスティバル2
大きな向日葵が、覗いて応援しているかの様に思えました

1週間前の予想最高気温は、37度 その時はテニスを行っていいものか
思いましたが、当日の午前中は、気温は高かったものの、多少曇で陰り
まだ良い方だったのかもしれません??
 
クールダウンにて、火のエネルギーが過剰になった時など・・・
熱を冷ます「呼吸法」+「香り」を、取り入れてみましたが。。。
その後、熱中症など、体調に問題なかったかと、気になっています。。。

公園内で、たまたま「ネパールフェスティバル」というイベントが行われていた為・・・
ネパールフェスティバル3 ネパールフェスティバル
皆さんとぐるっと立ち寄り、解散 一部の方と昼食「野菜カレー」&「ナン」&「シシカバブ」

ラケットを背中に背負い、両手にはカレー。。。木陰を探す中、腕に「セミ」がとまり・・・
うわぁ~両手が塞がっている為、身動き取れず固まる息を吹きかけても、離れてくれず
助けて頂きました 冷や汗・・・・・・・・・・・・ 見る分には問題ないですが、
体にとまられると、ちょっと  久々に騒いだ様な気がします

この後1人、上野アメ横へ セール期間中の「スポーツジュエン」で替えのシューズ探し
2010_0801_192639-P8010010.jpg・・・「ロンドンスポーツ」にて、エレッセTシャツ 378円也

スポーツジュエン」さんで、ランニング兼ウォーキングシューズ
スパイス・豆の専門店「大津屋」さんで、チャパティの元となる粉(アタ)など・・・
セルフケア用の「キャリアオイル」を、世界の食材「カワチヤ」さんで・・・買い物

年に2,3回程、利用するアメ横。相変わらず物価が安く、いつもながら混雑していました
