日課の朝活(ウォーキング・ラジオ体操など)後、朝食済ませてから
「本」&「ヨガマット」等を抱えて・・・再び、自宅前の公園へ。。。
2010_0718_084759-P7180002.jpg 2010_0718_084809-P7180003.jpg 2010_0718_084813-P7180004.jpg
木陰の多いエリアを選ぶが、読書するなり、蚊やウネウネ虫(?)等が
ヨガマットに寄ってくるので、日だまりの多いエリアへ移動

2010_0718_091730-P7180006.jpg 2010_0718_091838-P7180007.jpg
ワンちゃんの集い  
            面積は、東京ドーム面積の約3倍。いつもお世話になっている公園です

夏の図書館も気にいる過ごし方ですが、緑の景色の中で、自然の風にあたり涼みながら
「読書」&「アウトドア・ヨガ」。。。 本当に良いものです 

夏場の内、又、この様な午前中ライフを、過ごすのもいいなと・・・思いました。。。

夕飯は、インド料理つくるぞ~ (簡単なものですが・・・)
