上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのコートで行おうとする時、雨の確率が上がる様な気もしましたが・・・
台風は過ぎ去り、予報は「 のち 」。。。動くには、丁度いい気温でした。。。

午前中の内は、時々霧雨が落ちる事もありましたが、滑らず、無事に

初参加の方。。。初のテニスコート。。。チームロータス初、球足の速い「ハードコート」。。。

お天道様が出ていたら、ゆっくりと楽しめる様な公園。。。

主にラリー中心のコントロール練習の中、球足の速いコートにも関わらず、長いラリーが続き。。。
アフターは、芝生の上で、大腰筋鍛える運動 & 筋肉を緩ませ。。。
筋肉痛になってしまわれる方も、いらっしゃるかもしれません。。。(?)

個人的に、前後のストレッチは、大切にしている事(儀式?)の為・・・
ビフォアーは、テニスをする時間が短縮されてしまいますが。。。
アフターは、時間の許す方は、ご一緒して頂きたい思いがあり。。。

今日も、怪我ひとつなく終えられて、感謝です

今日は、ハロウィン 11月が始まるとは・・・早いものです。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。