上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「インド料理」教室へ    男性1人、女性5人 分担にて・・・
「ナッツベースのチキンカレー」&「キャベツのバージ」&「チャナ豆ライス」&「コリアンダースープ」
御持て成し
玉ねぎ係では無かったが、隣の方が炒めてる段階で、ひとり涙涙、そして鼻水…(スミマセン)
目が弱いのか?。。。玉ねぎ扱うの際、時折 眼鏡かけます 次回は、眼鏡持参しようかしら。。。

今回のレシピも、素晴らしく 教室行く都度、インド料理屋さんへ足を運ぶより
美味しいと感じてしまっています。。。

インド帰りの校長先生が帰って来られるので、お時間がある方は待っててとの事で。。。
お土産インドのお菓子「ジャーレビ」    砂糖等で練ってあるお菓子
ジャーレビ インドのお菓子 初めて口にしました

目の前に座られた おひと方と先生との会話で、富山から見えたとかで…
「友人が滑川に住んでいます」とお伝えした所 「滑川市ほりえ?」と言っておられました…
帰り 途中まで電車が一緒になり。。。富山にはご縁を、感じます。。。

毎回、どなたかしら遠方から見える事が多い、インド料理教室であります   
私自身、教室まで 1時間40分  やや遠し・・・(通勤定期使用する経由という事もありますが)

ゆっくり復習する時間を見つけ、いかさないと。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。