ご無沙汰気味の友人のお宅近隣、横浜北方面へ、つかの間のランチ約束。。。

「モザイクモール港北」5F インディアンレストラン「ダルバル」さんへ
PC080008.jpg PC080009.jpg ←友人の

ナンおかわり可能により、1枚追加。さすがにお腹一杯 チャイもいいお味
気さくなインド人スタッフの方が、一生懸命で・・・伝わりました 

近況報告、テニス談議 語り合い。。。あっという間

建物が色々出来て、街並みが変わっていたのが、印象的
スカイツリーらしきタワーが 遠くの方に見えると言って友人は大興奮 (私、冷静(笑))
・・・らしさが久々に見れて微笑ましかったなぁ
PC080006.jpg PC080007.jpg ←センター北駅
眺め良し

お誕生日だったからと、ご馳走になってしまった。。。ご馳走様です 誕生日 何しましょ・・・?
