2011.09.02 ビックミラー
昨夜、幅90cm×高さ180cm 「大型ミラー」が、届きました

家に全身をうつせる鏡が無かった事。。。思い切った素振りをする迄の広さは無いが、
テニスのフォームの確認、ヨガのフォームの確認、エクササイズの確認にと・・・

↓ 自分がうつらない様、撮影した為。。。↓
P9020232.jpg P9020230.jpg P9020228.jpg
61%オフ ダンスをする方なども良いかと思います。→ 「購入先

ネットでのイメージより、迫力ありました 5畳半の部屋ではボリュームを感じます

ありのままの姿、バッチリ全身を見渡せるので、こんな風に動作をしているのかと
色々と気づかされます。 

フォーム確認として、バッチリでした

整理、片付けに相応しい気候になりつつあるので、少しずつ模様替え はじめようかな。。。

鏡を覆う布を、ゆっくり探そう。。。180cmの高さがあるので、白系がいいかしら・・・・・
