東海七福神巡り」(ブログ) 最後の「磐井神社」の後。。。元旦の営業を 確認済の
ケララの風Ⅱ」さんを、目指して 歩く。。。

JR大森駅近く、南インド料理屋「ケララの風Ⅱ」さんは、2度目です
 
2012_0101_131759-P1010364.jpg SA3D01000001.jpg
                                ↑ 此方は 以前訪れた際の写真
元旦の店内は、とても賑わっておりました

↓ ランチ・ミールス(南インドの定食)1000円(ご飯・おかずお替わり無料)チャイorコーヒー付
2012_0101_122628-P1010361.jpg 2012_0101_130153-P1010363.jpg
お替わりさせて頂きました。。。                   チャイをチョイス
2012_0101_192621-P1010370.jpg 食べ方等の 説明書(持帰用)が あります

↓ インドの「お汁粉」 お正月限定プレゼント
2012_0101_125630-P1010362.jpg に加えて・・・

「ワダ」という ドーナッツ形をした 豆で出来たスナックも お正月限定プレゼントでした
お初でしたが、とても美味しかったので、手作り意欲が 高まりました

満腹。。。ご馳走さまでした。。。
西大井駅まで、28分程歩き。。。消化。。。

こちら方面に 来る機会の際は、また訪れたいと思う 南インド料理屋さんです
