各地 猛暑日が 続く頃・・・

以前、TVや宿坊雑誌で 記憶にあった 天空の寺「太陽寺」さんで
リトリートツアー (ヨガ 写経 座禅 宿坊宿泊 山登り) があるという事を知り、ひとり参加
参加者10数名程。。。女性おひとり参加は 結構おられ。。。新たなる出会いもありました

太陽寺」さんは、日経 初心者におススメの宿坊 RANKING 1番

山中で。。。携帯の電波は、圏外地域

埼玉県の奥秩父
三峰口駅までも、3時間半程かかり新幹線で 岡山へ行くよりも 遠かったでした(笑)
東京都で1番高いとされる 雲取山(標高2017m)に、わりと近いです

三峰口駅集合 皆さんとタクシーで「秩父大血川渓流観光釣場」へ・・・着いた途端、雨が
                             昼食は、名物うどんコシがあって美味しく・・・
大血川渓流観光 うどん

太陽寺表参道
秩父大血川渓流観光釣場」から・・・ 雨の中 40分、「太陽寺」さんへ向かって、山を登りました

太陽寺2 太陽寺
宿坊 座禅堂に向けて
写経 縁側

到着後は、「ヨガ」 そして「写経」を

此方は、朝食 ↓ インド料理も好きですが、精進料理も 好物 (夕食 取り忘れました
朝ご飯 自然豊かな 山に籠る事・・・この上ない幸せ
