御持て成しⅡクラス、終了 最終オモテナシ2

「タマリンドのサバカレー」&「コリアンダーライス」&「チキンとナスのキーマカレー」&「フィルニ」

6回目(最後)は、日程が合わなかった事で、少し間が空いての 受講に・・・

「タマリンドとサバカレー」は、サバの味噌煮の様な 雰囲気
コリアンダーライスに、とても よく合いました

「フィルニ」は、好きな インドスイーツの1つですが、トロみが出る迄、煮詰め かき回してと。。。
ガスに付きっきりで、作るのに、とても時間が かかります

各品、オカワリ有でしたが、以外にも 余った 「フィルニ」を、オカワリしてしまいました
トロミ加減、素朴な甘さ、本当、美味しいのですよね。。。

ペサラットゥ   プラスα 美味しい 「ペサラットゥ」を ご馳走になりました
(作 : 先生) ↑ 南インド料理です
