2013.01.14 初雪
前半Blog休息宣言を しましたが。。。(笑)
今も降り続く・・・久々の積雪を前に、撮影。。。

成人の日の今日。。。やるべき事を こなしながら、外へは一歩も出ずの 休日を過ごしています。

昔飼っていた犬が 雪の中を、大喜びし はしゃぎながら 家の前を
走り回っていた光景を 思い出します     犬は喜び 庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる

平成25年雪 平成25年雪2
クッピー31 ・・・クッピー♂ (平成元年1月生・平成18年1月没)享年18歳

明日も、ダイヤが乱れそうですね?。。。雪に弱い関東。。。足元注意ですね。。。
