苦行の1つとされる イベント?、ヒマラヤ「ダウダールダール山脈」を望める
絶景ポイント「トリウンド」へ 山登り(標高2900m)

先頭を行く、アメリカ人のヨガの先生と、オーストラリア人(男性)・ハンガリー人(女性)の
3人について行く事にしました。 序盤から ハイペースで、片道4時間の目安コースの所
2時間55分で気力で登り 下山は2時間20分  完全に 筋トレでした

IMG_0196.jpg
(途中ルートの画像)

ゴロゴロ、ゴツゴツした岩場をまたがり、バランスを要し。。。体力奪われ、お腹が空き。。。
チョコを頬張り、踏ん張り。。。最後の30分は、自身の脚をもっていくのがやっと
気力でした。。。外人さんは、脚が長くて1歩が 長~い 涼しいお顔をされている。
私は、何歩分の歩数を要した事でしょう。。。?(笑)

その後のご褒美 ↓ 絶景 ヒマラヤ 「ダウダールダール山脈」

IMG_0173.jpg

IMG_0187.jpg
