往路・・・インド入国し、ニューデリー駅近くの ホテルに到着後・・・

翌朝の朝食分を買いに 「そむあでぃ茶屋」さん (日本人女性 経営)へ 向かいました 
(この時は、ご主人(インドの方)のみ)(2013年オープンのお店)

夜のデリーを Mちゃんと。。。2人で。。。 (宿泊ホテルから、徒歩10分弱位)

メインバザール付近の路地裏の細い道を入った所にある為
メインバザールにある、「ホテルパヤル」さんに 立ち寄ると、此方から 案内して下さいます
(10月頃、「ホテルパヤル」さん内に、移転する様で 暫くお休みされるそうです

気候を考え、日持ちする様な物を チョイスし、テイクアウト。。。
「おやき」 と 「麻の実入り煎餅」 (ヒマーチャルメニュー)
IMG_0026.jpg IMG_0027.jpg

朝、宿泊先の部屋で、頂きました 自然の味が活かされて、とても美味しいです 

IMG_0024.jpg IMG_0025.jpg

テイクアウト用を作って頂いている間、冷たいお茶を出して頂きましたが。。。
水だしのお茶かなぁ??? Mちゃんと どうしようか?・・・と。。。
 
暑く、喉は乾いているのですが、デリーに着いて間もなく、これから始まろうする旅路、、、
申し訳ないですが、デリーのお水には 警戒がありまして・・・

常連さんと思われる インターネットをされていた日本人男性に、伺ってみると・・・
「ここのは、大丈夫」との事で、美味しく頂き、飲み切りました 全く問題ありません

これから、此方の茶屋さんが多くの方に知られて、より多くの日本人の方々が集まり・・・
安心出来る場所として、知られていくのではないかと思います

日本人の方がいらっしゃると、安心しますものね。。。
