「地球の歩き方インド」に 載っている 「ルンタ」さん。。。
場所は、Jogibaraロード沿い チベット寺院寄り と言ったら 良いのでしょうか。。。
IMG_0241.jpg 旦那様がチベットの方、奥様が日本の方

フリータイムDAY 12時の開店に合わせ向かいましたが、多くの外国人で 開店前から列を成しました

<寿司ロールランチ>
IMG_0240.jpg・・・ この内容で、150ルピー。美味しい

<チーズケーキ30RSと レモン何とか15RS> 
IMG_0273.jpg・・・ 此方は いつかの日の、テイクアウト

<ミントティーと チーズケーキ30RS>
IMG_0277.jpg・・・ 新鮮ミント風味のハーブティー

・・・ 最終テスト終了後、おやつを1人で食べていると、後ろから 英語で 相席を聞かれ・・・
空いているので どうぞと、、、ジェスチャー交じりで、思いっきり日本語で(笑)答える。。。

お話しすると、日系アメリカ人の方。日本語勉強した時があり、少し大丈夫との事で、日本語で。。。
アシュタンガヨガの先生をしているとの事。。。
あちらは、私をチベット人かと思ったと。。。初めてチベット人と言われました

滞在中、「ルンタ」さんの チーズケーキを、2回程頂きました。。。おススメです
