3年連続、東京ビッグサイトで行われる「癒しフェア」のイベントに・・・
興味のある分野が集結していて、1日遊べます
アロマ・ハーブ・パワーストーン・占い・癒し系グッツ等。。。

お買い得ヒマラヤ岩塩3kg分(ブラック・レッド)購入
癒しフェア 001食用・バスソルトとして使用しています

お買い得ビタミンCシャワーヘッドも、購入してしまいました
癒しフェア 002今日から、強力なマイナスイオン浴びたいと思います

サンプルやアンケート記入での参加賞、くじ引きでの当選品一部
癒しフェア 003

毎年の事ながら、帰りはヨタヨタと両手に重~い荷物  (ハリ・コリ発生中・・・
帰宅後は、いつもの整体院へ、予約を入れていたので、コリ解消しました
最終的には、癒しの1日でした
