宿題のメドがつき、少し落ち着いた頃、ヨガの先生(日本人女性)の御用達
「チベタンマッサージ」を、予約しました フルボディ60分 600ルピー
と お安く、日本では考えられない価格です。。。

チベット人男性のセラピストで、丁寧で 優しい雰囲気の方でした
タオルワークも しっかり行って下さる。。。(ちゃんと覆って下さいます)

男性は、手の厚みもあり、面積もあり、力強い かつ繊細なタッチで、心地よく解れました
強さ加減 調整可能(英語)。。。少量のオイルで、施術をして下さいます

パンツのみ、タオル巻くのみ
男性セラピストさんに、身体に直に触れられるのは、初めてでしたが
ヨガの先生のお墨付きセラピストである事 また外国人の為、抵抗なく、受ける事が出来ました。。。

男性の整体師さんでは大丈夫ですが、身体に直 触れる場合、
日本人セラピストですと、もしかしたらリラックス出来ないかも分かりません。。。

滞在中、時間があったら、本場の「アーユルヴェーダ」をと 思っていましたが
今回は、此方の「チベタンマッサージ」で、大満足でした

再びマクロードガンジに、訪れる事があれば、又 受けてみたく思います

ちょっと分かりにくい所にありました バクスロード沿い、この階段を下がり、突き当りです

IMG_0226.jpg IMG_0227.jpg
