「ゴールデンテンプル」 観光後、ドライバーさんに ランチ場所を 相談し。。。(衛生面・お味など)
Aさん、AIちゃん、Mちゃん 4人でランチ

先にインド入りをしていた Aさん、AIちゃんから、ナンは今迄 超ビックサイズだったとの事で
ナンを、4人でシェアする事にして、ナンを1つ 注文すると、
インド人の店員さんに 不思議そうなお顔されて。。。「シェア」と伝えるも、納得のいかない お顔。。。

ナンが出て来ると、4人でシェア出来る程の大きさではなかった為(笑)
次々とナンを頼むと 「ほらね・・・」みたいな お顔(笑) 変な日本人・・・みたいな。。。(笑)

料理の1つ1つの ルピーがやや高めで、雰囲気からも・・・
グレード高めな インド料理店だったのかなと思います (日本よりは、安いですが)

この時、インドで 初のインド料理。。。深みのある Goodなお味に、感動

インド料理店に 向かう道路。。。交通量が多く 渡るのに 少々大変でした ↓ ↓ ↓

IMG_0051.jpg
IMG_0052.jpg IMG_0053.jpg 前菜・アチャール
IMG_0054.jpg IMG_0055.jpg
                                  お口直し・フェンネルシード(ソーフ)
