2013.06.17 国際線
初 海外  初 成田空港  飛行機は、10年以上 乗っておらず 久々  
埼玉のMちゃんと、空港にて 待ち合わせ。。。 約8時間半のフライトです

<日本航空> 成田 11:30発(日本時間)~インディラ・ガンディー国際空港 17:35着(インド時間)

JALの荷物の重量制限 23キロ。。。計測では 16キロ少々。。。
往路では、インドの国内線を利用する為 こちらの制限である 20キロに合わせて、荷造り。。。
(最近 15キロに、変更された様です

ヨガの参考図書・ヒンディー語・チベット語・英会話本  500ml 水 3本が 重みを増しズッシリ

帰りは、タオルやスリッパ等、色々置いていき。。。 + お土産&教科書等で、17キロ代。。。
オーバーしているのでは?と思っていた所、+1キロ位でした

行き便は、私とMちゃんの他に、女性はインド人 おひと方位?・・・

IMG_0020.jpg
IMG_0021.jpg

帰り便は、殆どが 日本人だったかと思います。
<日本航空> インディラ・ガンディー国際空港 19:35発(インド時間)~成田 7:25着(日本時間)

当初、エアインディアの予定でしたが、往路の希望日程のフライトが無く、日本航空に。。。
格安だったかと思います (サービス期間 ギリギリ確保) 
初めての為、日本航空で良かったのかもしれません

IMG_0342.jpg
IMG_0343.jpg
