基本的に、6:30~18:30迄 (間に朝食&昼食)、19:00~夕食

滞在部屋と、<ヨガホール、フリーWi-Fi 出来るカフェ、食堂、座学> の場所は
目の前の建物でしたが、15階分位 あるのではないか?の 階段を 上り・下り

断水時(トイレの水が流れない事 度々有。停電も)、洗濯物の取込み等の際には、
この階段を使い 部屋に。。。
IMG_0114.jpg 忘れ物 出来ません。。。足腰、鍛えられますが。。。

朝、瞑想・呼吸法・チャンティングから 始まり、ヨガ哲学・アナトミー(解剖学)等の 座学、アーサナ。。。

加えて、ペンダコが出来る位の量の宿題に 追われ。。。(最終日の2日前が期限)
そして、テストなど。。。 あまり余裕は無かったでした

荷物を控えた為、着替えを余り持参していなく 毎日、石鹸で手洗い洗濯。。。
1日、長く。。。時間、無い。。。 体調を整える為には、早寝、早起き。。。 間をみて 宿題

期間中 フリータイムは、数回あり、「マクロードガンジ(アッパーダラムサラ)」の町を 楽しみましたが
宿題を 早くこなさなくてはと。。。煩悩?が 頭に残り、宿題のメドがたつ迄 「今」という 瞬間を
心から 楽しんでいなかったかもしれません(笑)

そんなこんなで、宿題を終わらせないとで、気持ちが落ち着かず。。。
宿題のメドがたち、心に少し 余裕が出来てからは。。。。。

徐々に様子を UPしていこうかと思います
