寝台列車「ニューデリー駅」 到着後、帰国に向けた 飛行機の時間まで Mちゃんと行動を共にする。。。

朝食は「地球の歩き方」掲載あり、インド料理教室の先生からも 教えて頂いていた
南インド料理「サラヴァナバワン」さん へ。。。

IMG_0321.jpg IMG_0323.jpg
                              朝食は、「ドーサ」を 注文 115RS
                              初ドーサ・・・美味しいですね。。。

IMG_0324.jpg IMG_0325.jpg
 「チャイ」40RS                食後のお口直し「フェンネル(ソーフ)」

「サービス料」は、+15RS だった様な? 記憶。。。


昼食は、インド料理教室の先生から教えて頂いていた、アルカホテル内「ベガ」さん へ。。。

IMG_0329.jpg
IMG_0332.jpg IMG_0334.jpg
 「タンドリーナン」45RS、「ビンディー(おくら)マサラ」185RS  食後のお口直し「フェンネル(ソーフ)」
やや高めのインド料理店・・・帰国日により、ルピー残金が僅かの為 (インドルピーは、持帰
飲み物は 注文せず。。。画像は、Ⅿちゃんが注文した「ラッシー」

Mちゃんは、コンノートプレイスで、ぼられ 予定外のルピー残金となり。。。
ラッシー90RS のみを、注文。。。詳細 書きませんが、要注意です 
