2013.12.23 ペンジュラム
※※※ 根拠ない事です ※※※

1年程前位に、ペンジュラムで 地震について 問いかけてみた事がありました。
とある年と月に反応 最近又 TVでも取り上げらている事で、その年と月が
近づいてきた事を思い出し、具体的な日程を問いかけてみた所、ある日にちで 反応

その日は丁度、仕事の無い日にあたり。。。1年程前にペンジュラムを回してしまったので。。。
そうなると。。。気になり。。。何となく、予定を入れないでいます(^。^;)
自分自身の心が 揺れる日なのかもしれないですし(笑)。。。

根拠のない事に過ぎず。。。与太話に過ぎず。。。
静かにペンジュラムを回す、ただただ変わり者です(^。^;) お読み頂きまして、ありがとうございます。。。

ペンジュラム反応が外れ、大地震が無ければ無い方が良いに決まっています。
ただ、いつかは・・・?で 「備えあれば憂いなし」。。。

スマホでは無く ガラケーである為、職場~の帰宅ルート地図を 繋ぎ、パウチフィルムしました
ルート地図・・・いざとなったら、21.5km 程 歩きます
