2008.08.10 水素水
父親があるTVを見て・・・「水素水」が、記憶力低下・認知症の予防に良いみたいだから、
「水素水」を調べてくれ~と言いまして・・・前から「水素水」を知っていましたが、あらためて
ネットで調べると、今や色々なメーカーから出ていて迷いましたが、まず初回お試しセットのある、
熊本県の「サラスバ」を、一緒に購入してみました

老化や万病の原因といわれる、体内の活性酸素を消去する働きがあると言われています
お肌にも良さそう味は、少し鉄っぽい様な感じを受けました

夏場は、動きがスロー、思考も更にスロー(いつもかな・・・『笑』)
この夏、スポーツ時にしばらく、続けてみようかと思います
